自分で銀イオン水を作るのは難しい

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Takayama より:

    初めまして、つぃ一週間前にナノシルバーイオン水買いました。凄いですよ、飲めるんです。
    私のBlogで紹介しています。

    • moriya より:

      Takayamaさん、初めまして。
      Blogのアドレスが間違っているようですが
      該当しそうなBlogは発見しましたので
      読ませていただきました。

      確かに、本来は靴の浸け置き消臭ではなくて
      食の安全を確保することが
      歴史的に、重要視されてますねw

      厚生省の基準がないのと
      学術的な判断がないので
      個人的に、体表や、体内の共生細菌を
      殺してしまわないのか

      体内に入った段階で
      消化液等で反応するので
      害はないんでしょうが

      長期的にみると
      少々不安なところもあります^^;

      実際に使われている方がいると
      俄然試してみる気が湧きますね。

      今度実際に色々試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です