姫路の「きんのぶた」の店長がかなりダメな件

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. Hiziri より:

    なんてゆーか・・・

    なんなの?馬鹿なの?

    ・・・って感じだな。
    まぁ、ほってってもすぐにつぶれて新しい店ができるな。

    • moriya より:

      クレーマーとして全て処理したほうが都合が良いしね
      本部へクレーム上げたいというと猛烈に拒否してたし

      後、お店が潰れることは確実にないと思うよ

      価格が安いし、味も悪く無いし
      サービス内容や、商品自体に問題あると
      変更するの大変だから、潰れたりするけど

      接客や店員の雰囲気、店長の問題なら
      チェーン店の強みは、変えれば良いだけだから
      どうにでもなる部分

      なにせ、安い分お客は値段相応で納得するしね。

  2. ビビッド より:

    その場しのぎの対応なの~?

    若い店長なんでしょうか?

    • moriya より:

      若い店長でしたね。

      最後の回答が、言い方を変えれば
      店員に問題があってもお客が言わなければ
      私は何もしません
      言ってきた人にだけ対応します
      と言う話になりますので

      この時点で自分で言ってることの意味を
      あまり分かってないと言う話になります。

      完全に自分の発言の”後”を考えてないですね

  3. ビビッド より:

    若いだけあって経験がないんでしょうかね…ただ本部へクレームをあげるのを嫌がったり自分で何とかしようって所は自分の評価を下げたくないという感じがしますね。 クレーム対応には自信があったんでしょうかね?

  4. さすけ より:

    文句あるんやったら行くなや。お前らみたいな奴が行かんくても別に店が潰れる事ないし、なんならいつも混んでるしな。クレーマーなんか外食すんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です