何事も上手くはいかない今日この頃

あわせて読みたい

1件の返信

  1. まさおせんせい より:

    >生まれて以来
    >人生が楽しいと思ったことは全く無い
    >何で生きてるのか疑問に思うほどだ
    >あんまり生きてる理由が無いんだろうねぇ

    ハイハイ、厨ニ病乙
    で済ませたいところだけど、

    人生が楽しいと思ったことない奴に、生きたことなんてない罠。
    生きたことある奴はそんなこと言わない。
    何で生きてるのか疑問に思うも何も、その前に死んでるやん。
    生きてから言えよ。

    前から思ってたんだけど、なんらかの理由をつけて
    生きようとしてないだけじゃん。
    普通も何も、普通なんてねーよ。
    羨ましいなら、そうなれるよう努力しろや。
    自分は特別だとでも思ってるの?
    あえて言うなら、みんな特別だろ。

    最後に、
    私は君のことを、親しい友達だと思っている。
    君にどう思われているか知らないけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です