iPad2でホームボタンが効かなくなる事がある模様

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ina より:

    wi-fi版購入しましたが、購入後2日ほどでホームボタンの効きが鈍くなり始め、3日目には完全に効かなくなってしまいました。
    ストアに確認したところ、即交換ということでした。
    モデルに関係なく、発生するのかもしれませんね。

    • moriya より:

      情報有難うございます。
      昨年のiMacと同じく、接着剤に起因する
      次元性のトラブルとかなら
      かなり面倒ですね。。

      画面のバックライト漏れも高確率で出てますし
      私のも光が漏れてます。。

      そこであまり問題にならないのが
      Appleの凄いところだと思います。

  2. mogeo より:

    購入後3週間くらいで、ホームボタンが無反応になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です